新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ

日頃よりJoy2Callをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、2020年4月3日(金)より営業時間を変更させていただいております。
加えましてGW期間中における東京都からの『ステイホーム週間』の依頼もあったため、弊社でもスタッフの出社人数を減らし、対応することといたしました。
この営業体制変更により、当面の間営業時間を下記の通り変更させていただきます。
営業時間:【変更後】 9:00~16:00(平日のみ、土日祝日は休業)

対応スタッフの削減と営業時間変更に伴い、急なお申し込み、お問い合わせ、出荷等に全て対応できない場合がございますことを予めご了承、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧に戻る

お気軽にお申込・お問い合わせください

営業時間:月曜日~土曜日 9:30~18:30

ページの先頭へ戻る